北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α

2023年07月23日

サロマの直前に新発売された、サンリオコラボのハッカ油ふたば
サンリオキャラと北海道の動物達がたくさん登場していて豪華指輪キラキラ
暑い時期はハッカ油風呂が気持ち良いです晴れ
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α

北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α

北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α
クロミとシマエナガのコンビが特にかわいいハート
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α
就業中の癒し、メンタブもバッチリ仕入れてきましたパソコン
チョコミント味のタブレットは貴重錠
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α

紋別のホテル付近にあったイオンで購入した羊かんロールの~まんじゅう
愛媛のタルトに似ていますが、もっと密度が詰まっている感じアップ
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α

北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α
こちらも高密度であんぱんというより月餅っぽかった、月寒あんぱんだんご
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α

先月、11年振りにサロマへ行ってきましたが、加齢のせいか
とても遠く感じました…いや物理的にもめちゃ遠いです汗
とうらぶの散歩機能で計測した所、伊丹→新千歳が約1045km、
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α
新千歳→女満別が約235km飛行機 更にバスで1時間以上移動(疲)がーん
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α
速報では年代別9位→確定順位は何故か10位圏外になってしまいましたが
何とか完走しています…いや~暑かったベー
北見ハッカ油サンリオコラボ♪+α
しかし今は更に10℃近く気温が上がってますね…如何に体力を削らず
走力を維持するか、温暖化で年々難易度が上がる夏練に
頭を悩ませる今日この頃です注意


同じカテゴリー(運動ネタ)の記事

Posted by むいむい at 11:39│Comments(0)運動ネタ雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。