なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1

2008年03月09日

(おきなわ編の途中ですが、コチラも現役のうちにupしていきます鉛筆
3月1日20時21分、むいむいは新大阪駅にいました。目的は唯ひとつ、
なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1
『なは』に乗り納めする事びっくり
なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1
程無くして‥寝台特急『なは・あかつき』号、入線ぶーん
なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1

なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1

なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1

なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1
この青いボディとも、もうすぐお別れなんやなぁぐすん
なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1
‥と感傷に浸る間も無く、列車の内外から集まってきた鉄っちゃん達による激写の嵐びっくり!!
なは・センチメンタル・ジャアニヰ。〇゜vol.1
に気圧されつつも、負けじと撮影体勢に入るむいむい汗
(つづくあしあと黒 ‥ところで、JR九州のHPを覗いてみると
熊本駅の方では記念式典が予定されていて羨ましいのですが。
京都駅では何かせんのかなー。)


同じカテゴリー(関西ネタ)の記事
梅田の山口と輪島♪
梅田の山口と輪島♪(2022-11-14 07:29)


Posted by むいむい at 03:00│Comments(6)関西ネタ
この記事へのトラックバック
寝台特急「なは」に関する,てぃーだブログの記事をまとめて紹介しましょう。やら栄作の咲く咲くブログ∞那覇(那覇市議の議会活動などなど)2008年02月25日[1079]寝台特急列車「なは」...
寝台特急「なは」関連記事索引【くらしの悩み、なんくるないさ!】at 2008年03月18日 22:41
寝台特急「なは」に関する,てぃーだブログの記事をまとめて紹介しましょう。やら栄作の咲く咲くブログ∞那覇(那覇市議の議会活動などなど)2008年02月25日[1079]寝台特急列車「なは」...
寝台特急「なは」関連記事索引【くらしの悩み、なんくるないさ!】at 2008年03月18日 22:44
この記事へのコメント
はじめまして!
このたび廃止された「なは」の記事を私のブログでご紹介させていただきました。
これを機にどうぞよろしくお願いいたします!。
Posted by boninbonin at 2008年03月18日 22:53
boninさん、はじめまして。
むいむいはこの後、最終日に京都へお見送りに行きました。
小さくなっていく『なは』のテールマークが、目に焼きついております。。
Posted by むいむいむいむい at 2008年03月18日 23:16
さっそくのコメントありがとうございました。
時間を見つけて、彗星など過去のデータも掲載していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!
Posted by bonin at 2008年03月18日 23:25
boninさん>
そちらのブログの豊富な情報量に驚きっぱなしです^^;
まだ生き残っている『日本海』にも、一度乗っておきたいものです。
Posted by むいむいむいむい at 2008年03月20日 18:25
日本海も来年廃止ですよ。早く乗りましょう!
Posted by BONIN at 2008年03月21日 01:21
えぇ、そうなんですか!?それは急がないと‥ですね>_<;
Posted by むいむいむいむい at 2008年03月21日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。