2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!

2023年05月02日

トラック周回ではない夜間走は2015年の佐渡一周から7年半振り時計
3月に淡路島一周マラニックへ行ってきましたダッシュ
淡路島は、22年前のマラソン(一宮の国生みハーフ)初陣の地
でもあります若葉マーク
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
スタート&ゴール地点は、道の駅・東浦ターミナルパークバス
三宮からなら約1時間のバス1本でアクセス至便丸得
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
ゴール後は多分余裕が無いので、スタート前にお買い物キョロキョロ
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
新玉ねぎは大振りに切って煮込むと美味しいですよね音符オレンジ
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
桃鉄の物件で名産だと知った吹き戻しもゲットサイコロ
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
心肺機能の訓練にも良いようですガッツポーズ
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!

スタート後、淡路市から洲本市へ右
上(北)から順に、淡路市→洲本市→南あわじ市という配置です沖縄本島
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
ありそうでやっぱりあった、AWAJIモニュメント電球
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
辺りに夕闇の気配が漂い始めた頃、南あわじ市へ右
そろそろ緊迫の夜間走のお時間です注意
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
146kmのコース中、エイドは5か所となかなかハードな設定ですが
焼きたてのピザを振舞って頂き、感動しました食事
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
まさか夜間走の最中にピザ窯を拝めるとはキラキラ 
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
今回一番見たかった、できたてほやほやのアワイチモニュメント
@岩屋キラキラ 
ちょうど朝日の時間に到達できたので、良い写真が撮れました日の出
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
途中に道をロストし3km程オプションが付いてしまいましたが
無事一周完踏くすだま
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
休憩は合計1時間半位取っていたようです(休み過ぎ?)眠る
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!

後日、大阪にある淡路島のアンテナショップで
暫し余韻に浸っていました指輪キラキラ
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!
2023淡路島一周マラニック(3/18-19)!


同じカテゴリー(運動ネタ)の記事

Posted by むいむい at 11:37│Comments(0)運動ネタ関西ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。