ユーハイム100周年♪

2022年03月07日

スポンジケーキのヘタを有効活用した
100歳のお誕生日ケーキショートケーキ
(夕食後のデザートにしたら予想外にクリームがみっちり詰まっていて
まさかのお残し→今朝2回戦で漸く完食のボリューム満点ぶりでした丸得
ユーハイム100周年♪

神戸阪急で本日まで開催中の
ユーハイム100周年♪
『バウムクーヘン博覧会』の一角にあった
ユーハイム100周年♪
ユーハイム100周年記念コーナーくすだま
ユーハイム100周年♪

ユーハイム100周年♪
自動バウムクーヘン焼成機のTHEOも2台出動していて
大行列の人気ぶりでしたサクラ
ユーハイム100周年♪
焼きたてユーハイムクランツ(バタークリームケーキ)とコーヒーが
各110円丸得
ユーハイム100周年♪
走った後だった事もあり、めっちゃ美味でしたびっくり
ユーハイム100周年♪
福引は
ユーハイム100周年♪
まぁ当たんないですよねヒミツ
ユーハイム100周年♪
焼き菓子とエコバッグが詰まったお楽しみ袋と
ユーハイム100周年♪
神戸牛のミートパイとアップルパイもゲット食事
本日リニューアルオープンする本店にもまた行きたいですピカピカ
ユーハイム100周年♪

おまけ晴れ
JR三ノ宮駅前に、神戸百景の色鮮やかな版画が掲示されていました電球
ユーハイム100周年♪
見慣れた風景もあれば見知らぬ風景もあり指輪キラキラ
ユーハイム100周年♪

ユーハイム100周年♪

ユーハイム100周年♪

ユーハイム100周年♪


同じカテゴリー(関西ネタ)の記事
梅田の山口と輪島♪
梅田の山口と輪島♪(2022-11-14 07:29)


Posted by むいむい at 08:07│Comments(0)関西ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。